有料版|小児性愛を推奨する『国連』の邪悪な正体!!!!

平等で正しいものだと思いがちな「国連」。しかし、やっていることをみると、南京虐殺の肯定や慰安婦の肯定などあまりにも左に偏りすぎている。そして、今回、小児性愛の肯定まで始めた国連に対して多くの人が疑問を持ち始めている。ジェームズ斉藤が国連の正体を暴露!!
ジェームズ斉藤 2023.05.06
サポートメンバー限定

──ここ最近、国連がまたタチの悪いことを始めたようですね。小児性愛を合法化しましょうみたいな文書を国連が出してきたんですよね?

ジェームズ そうですね。3月8日に出した国連の報告書が、いまになって話題になっていますね。話題になるのは内容があまりにもひどいからなんですが、「未成年者であっても性行為に同意している場合であれば非合法とするのは差別である」「薬物を子供に禁じるのも差別である」といったものなんですね(苦笑)。完全に極左のアジェンダですよ。

──こんなものをよく平気で出すな、というか。前々から感じていたんですが、国連って極左だったんですね。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、6652文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|来年、日本に対米従属から逃れるチャンスが到来する!!
サポートメンバー限定
有料版|恐れていたイラン=イスラエル戦争がついに勃発!? 一読すれば状況がすっきりわかる緊急速報!
サポートメンバー限定
有料版|ロシアのテロはやはり自作自演だった!! 不正の証拠を次々に暴露!!!
サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...
誰でも
既報通り、沿ドニエストル共和国が「ロシアに介入」を求めました!
サポートメンバー限定
有料版|油断大敵!! 西側が停戦ムードで浮かれている隙にプーチン・ロシアが動き出す!?