有料版|イギリス首相電撃交代劇の裏側とヨーロッパ社会の仕組み!!

わずか45日で退任したイギリスの前首相リズ・トラス。あの電撃の交代劇からイギリス社会の構造、そしてヨーロッパとの関係、世界の構造の裏側を徹底解説!! グローバリストの真の姿が見えてくる!!
ジェームズ斉藤 2022.11.08
サポートメンバー限定

──ジェームズさん、しばらく日本から離れられていましたが、何か面白いニュースはありましたか?

ジェームズ まずはイギリスの首相辞任劇ですね。あの時はちょうど任務の関係でヨーロッパのほうにいたので直接、関係者にいろいろ話を聞けたのですが、実はリズ・トラスは最初から辞任するシナリオだったようですね。

──えっ、本当ですか!? 彼女に関しては、大減税をやると言って首相になって、でもできなくて45日で政権を投げ出したダメな人って印象しかないんですけど。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、7035文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|来年、日本に対米従属から逃れるチャンスが到来する!!
サポートメンバー限定
有料版|恐れていたイラン=イスラエル戦争がついに勃発!? 一読すれば状況がすっきりわかる緊急速報!
サポートメンバー限定
有料版|ロシアのテロはやはり自作自演だった!! 不正の証拠を次々に暴露!!!
サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...
誰でも
既報通り、沿ドニエストル共和国が「ロシアに介入」を求めました!
サポートメンバー限定
有料版|油断大敵!! 西側が停戦ムードで浮かれている隙にプーチン・ロシアが動き出す!?