緊急速報版|李克強急死の危険な裏側!!

中国の元首相・李克強が急死しました。暗殺説が飛び交う中、習近平の焦り、共産党内部の争いなどがメディアで取り沙汰されています。しかし、ジェームズ斉藤は「日本のマスコミが伝えるような習近平体制の不安定さ」などないと断言! 注意しなければいけないのはそこではない、と警鐘を鳴らします。台湾有事との関連など緊急記事をお伝えします!
ジェームズ斉藤 2023.10.28
サポートメンバー限定

──中国の元首相の李克強が急死しました! 絶対、裏がありますよね!

ジェームズ もちろん、ありますよ(苦笑)。もはや諜報のど素人でもわかるような、あからさまな粛清でした。しかし、それは日本のマスコミが伝えるように習近平体制が不安定ということではなく、逆に安定しているということなんです。

──逆に安定!? 

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3724文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|混沌としてきた大統領選挙を大胆予測!!  初書籍発売特典あり!
サポートメンバー限定
有料版|バイデンの息の根を止めたJDヴァンス!!
サポートメンバー限定
有料版|極左の罠が炸裂か!? 「最高裁、ジョー・バイデンにドナルド・トランプ暗殺の法的許可を与える」...
サポートメンバー限定
有料版|トランプ暗殺未遂の裏側と、自作自演説の裏側を暴露!!
サポートメンバー限定
有料版|小池百合子圧勝のキナ臭い舞台裏を暴露!!
サポートメンバー限定
有料版|岸田降ろしがなぜいま吹き荒れるのか? メディアのミスリードが日本の本当の危機を覆い隠す!
サポートメンバー限定
有料版|不思議だらけのトランプ=バイデン討論会を徹底解説!!
サポートメンバー限定
有料版|プーチン=金正恩会談でほとんど報道されていない重要ポイントとは?