有料版|G7のスポンサーたちが集まるビルダーバーグ会議に異変あり!

世界を牛耳る真の会議と言われるビルダーバーグ会議が今年も5月に行われた。内容がなかなかわからない中、ジェームズ斉藤は独自のルートと分析で、今年のビルダーバーグ会議に、いつもとは違う、異変が起きていると指摘。広島G7とも絡む世界のいまがわかる!
ジェームズ斉藤 2023.06.08
サポートメンバー限定

──ジェームズさん、日本のマスコミは広島G7の話ばかりでしたが、『TOCANA』読者としては同じ時期に開催されたビルダーバーグ会議の話のほうをやっぱり聞きたいですね(笑)。

ジェームズ わかりました。あの有名なビルダーバーグ会議の話をしましょう(笑)。これはG7の裏スポンサーたちの集まりで、今回はポルトガルのリスボンで行われました。参加者はアメリカのアブリル・ヘインズというインテリジェンスのトップや、アメリカのNATOの司令官、ヘンリー・キッシンジャーなど、ほとんど英米の有力者ばかりです。話された内容は完全に秘匿でこれは出回りません。ただし、議題は公開されていて「BRICsに関してどういう対策を取るのか」というものです。私が確認したのはBRICsの中でも特にRICs、ロシア、インド、中国をどうするのか?というのが話されたと言われています。ここで特に重要なのがインドです。

──インドは広島G7にも参加していましたね?

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、5459文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|必見!! 敵か味方か、トランプとは何者なのか!?
サポートメンバー限定
有料版|メディアでは高評価の岸田訪米&議会演説の本質を徹底解説!!
サポートメンバー限定
有料版|来年、日本に対米従属から逃れるチャンスが到来する!!
サポートメンバー限定
有料版|恐れていたイラン=イスラエル戦争がついに勃発!? 一読すれば状況がすっきりわかる緊急速報!
サポートメンバー限定
有料版|ロシアのテロはやはり自作自演だった!! 不正の証拠を次々に暴露!!!
サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...