有料版|第二のプーチン登場か!? 世界を理解するためにはロシアを理解し、サタニズムを理解することが不可欠!! 

 ウクライナ戦争でロシアが劣勢に追い込まれている。まもなくロシアは崩壊するなど、西側の論調ばかりを追いかける日本。しかし、それでは世界はなにも見えてこない。先日のプーチンのサタニズム発言を徹底解説し、現実世界を見通す力と把握する視点をお伝えする。
ジェームズ斉藤 2022.10.10
サポートメンバー限定

ジェームズ 少し前になりますが、ロシアのプーチンがウクライナの4州の併合調印式でかなり注目の発言しましたが、日本では誰もまともな解説をしません。的はずれな議論ばかりなので改めて解説したいと思います。

──かなり注目の発言ですか? 実はさきほど機械翻訳でざっと見たんですけど、結構正しいことを言っていませんか? 「欧米は自分たちが貧しくなると他国の文化が低いと決めつけて侵略して植民地化する。それがアヘン戦争だ」みたいなことを言っていたり、「その正しい文化と称するものが人間には性別がない(LGBT)とかこんな狂った話があるか」とか言っていますよね。

ジェームズ そうですね。ロシアは全てがフェイクで、特にプーチンの発言は裏の裏があるディスインフォメーションですが、表面的にはとても的を射た発言である事は間違いないです。ただし、注目してほしいのはそこではなく、ついにプーチンが欧米を「サタニズム勢力」と名指ししたことです。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、6322文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|メディアでは高評価の岸田訪米&議会演説の本質を徹底解説!!
サポートメンバー限定
有料版|来年、日本に対米従属から逃れるチャンスが到来する!!
サポートメンバー限定
有料版|恐れていたイラン=イスラエル戦争がついに勃発!? 一読すれば状況がすっきりわかる緊急速報!
サポートメンバー限定
有料版|ロシアのテロはやはり自作自演だった!! 不正の証拠を次々に暴露!!!
サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...
誰でも
既報通り、沿ドニエストル共和国が「ロシアに介入」を求めました!