緊急速報予告|ウォールストリート崩壊か!? ニューヨーク市長選で共産主義者でイスラム教徒のインド系アメリカ人がまさかの当選! アメリカ国内は極左化に
ニューヨーク市長がまさかのイスラム教徒の共産主義者に!? しかも、2018年に市民権を得たばかりのインド系アメリカ人がニューヨーク市長になるとは! アメリカ国内は一皮剥けば、カオスです! 現在、緊急記事を用意していますので、しばしお待ちください!
管理人
2025.11.05
誰でも
ニューヨーク市長に共産主義者でイスラム教徒が就任するという違和感は例えば、東京都知事に帰化したクルド系日本人(つまりクルド人)がなるようなものです。いわゆる普通のアメリカ人にとっては理解の範疇を超えていることが起きています。日米のメディアはアパートの家賃問題ばかりを書いて問題を矮小化していますが、論点はそこではありません。アメリカという国が、ここまでカオスになっているということです。
極左系の市長はいま増えており、ニューヨークだけでなく、ボストン、ワシントン、フィラデルフィアなども極左の市長が就任しています。トランプが大統領になり、民主党が勢いをなくしたと思っていたら、地方から攻めてきたということです。アメリカの内戦はかなり現実のものとなりそうです。中国国内の反習近平派の台頭などの記事を用意していたところでしたが、こちらの記事を先に準備していきます! 今夜もしくはもう少し遅くなるかもしれませんが、お待ちください!
無料で「ジェームズ斉藤の戦略インテリジェンス・ワールド」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。
すでに登録済みの方は こちら