TOCANAロングバージョン版&有料版|習近平vsプーチン会談をどう読み解くべきか? 中国のウクライナ和平案に激怒するアメリカの真意を解説!!

習近平vsプーチン会談を矮小化して伝える日本のマスコミたち。中国の和平案になぜ、アメリカは激怒したのか? 和平案に隠された毒と中露の今後をジェームズ斉藤が解説!!
ジェームズ斉藤 2023.03.28
サポートメンバー限定

──習近平がプーチンと首脳会談して、岸田首相もウクライナに電撃訪問しました!

ジェームズ とうとう行きましたね、岸田首相(笑)。今月の初め頃から関係者の間で「岸田さんは月末にもウクライナに行くことを決めた」と聞いていたので、特に驚きではなかったです。情報管理を徹底していたと報道されていますが、限られた内輪にはリークされていました。

──ジェームズさんはずっと「G7の議長国なので行くのが当然」と言ってましたよね。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、7361文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|恐れていたイラン=イスラエル戦争がついに勃発!? 一読すれば状況がすっきりわかる緊急速報!
サポートメンバー限定
有料版|ロシアのテロはやはり自作自演だった!! 不正の証拠を次々に暴露!!!
サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...
誰でも
既報通り、沿ドニエストル共和国が「ロシアに介入」を求めました!
サポートメンバー限定
有料版|油断大敵!! 西側が停戦ムードで浮かれている隙にプーチン・ロシアが動き出す!?
サポートメンバー限定
有料版|処刑された反体制派ナワリヌイの真実と、ロシアの新たな侵攻勃発か!?