お待たせ致しました! やっとジェームズとコンタクトが取れました!

昨年末から海外任務でずっと連絡がつかなかったジェームズですが、1月8日にやっとコンタクトが取れて取材を済ませていました。翌日には原稿を作ってチェックのために送信したのですが、なんとまたも音信不通。なかなか原稿が戻らず、そろそろ読者の方々に、状況説明をしなければいけないと思っていた矢先に返信がありました!
ジェームズ斉藤 2024.01.13
誰でも

 今年一発目はやはりアメリカ大統領選挙についてです。ちまたではトランプ有利と言われて、安心している方々も多いと思いますが、油断は禁物です。なんと、グローバリストたちは思ってもみなかったどんでん返しを狙っている模様なのです! 今年の大統領選挙でトランプ勝利はほぼ揺るがないでしょうが、問題はそのあとだったのです!

 油断も隙もないグローバリストの暗躍をジェームズ斉藤が公開する記事は明日の朝11:00に配信します! 乞うご期待を!!!!

無料で「ジェームズ斉藤の戦略インテリジェンス・ワールド」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
有料版|日に日に高まる不正選挙の流れを徹底解説!
読者限定
お知らせ|ジェームズ斉藤近況報告
サポートメンバー限定
有料版|パリ五輪の裏側で進行する陰謀!!マスコミがひた隠すペンタゴン長官の来日の真相を独占暴露!!
サポートメンバー限定
画像追加|極左オリンピックの裏の目的を大暴露!! 表面ヅラに騙されてはいけない!!
サポートメンバー限定
画像追加・有料版|極左オリンピックの裏の目的を大暴露!! 表面ヅラに騙されてはいけない!!
サポートメンバー限定
有料版|混沌としてきた大統領選挙を大胆予測!!  初書籍発売特典あり!
サポートメンバー限定
有料版|バイデンの息の根を止めたJDヴァンス!!
サポートメンバー限定
有料版|極左の罠が炸裂か!? 「最高裁、ジョー・バイデンにドナルド・トランプ暗殺の法的許可を与える」...