無料版|緊迫する台湾情勢速報#4

中国軍が台湾沖で展開している実弾演習は7日に終結すると中国側は言っています。しかし、本当に7日に終結し、中国軍は徹底するのでしょうか? 波乱含みの台湾有事について、一度ここでまとめて、7日以降に備えるためのレポートになります。
ジェームズ斉藤 2022.08.06
読者限定

 今回のペロシの訪台について一度ここでまとめておきましょう。

 ペロシのアジア外遊は台湾に火種を撒き散らしました。台湾有事をこれまで煽ってきたアメリカですが、ペロシの訪台で習近平も引くに引けない状況に陥ってしまいました。

 完全にバイデン政権の思った通りの展開になりました。それにしても、バイデン政権は恐ろしい謀略政権です。 私もいろんな政権を見てきましたが、こんなに謀略を頻繁に仕掛ける政権は知りません。プーチン政権も謀略を仕掛けますが、いまやそれ以上のことをしています。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、802文字あります。
  • 無料版はここまでです。ここから先は有料版になります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...
誰でも
既報通り、沿ドニエストル共和国が「ロシアに介入」を求めました!
サポートメンバー限定
有料版|油断大敵!! 西側が停戦ムードで浮かれている隙にプーチン・ロシアが動き出す!?
サポートメンバー限定
有料版|処刑された反体制派ナワリヌイの真実と、ロシアの新たな侵攻勃発か!?
サポートメンバー限定
有料版|日本の外務省がまた間違った!? 外交音痴が露呈したロビイスト選び!!
サポートメンバー限定
有料版|喜んでばかりではいられないプーチン・インタビューの裏側とは!?