速報版|日米韓による「核の傘協議体の創設」と、「徴用工問題解決」の舞台裏をジェームズ斉藤が緊急解説!!

徴用工問題が韓国政府による賠償の肩代わりという形で決着がつく中、突如、日本と米国、そして韓国も加えた「核の傘」が構築される動きが起きる。あまりにも胡散臭い動きについて、ジェームズ斉藤が緊急解説! 本当の日韓関係、日米関係が見えてくる!!!
ジェームズ斉藤 2023.03.09
サポートメンバー限定

──昨日、読売新聞で、日米韓で『核の傘』の協議体創設という記事が出てましたが、おかしくないですか? その数日前ぐらいから急に韓国側が折れて徴用工問題が解決に向かったりとか、かなりキナ臭い感じしていたんですけど。

ジェームズ もちろん、核の傘と徴用工問題はつながっていますよ(苦笑)。これは日米韓3カ国関係を専門とする米国の関係者から先日話がありました。まず、徴用工問題に関しては、岸田政権の代理人ということで麻生(太郎)さん率いる「日韓協力委員会」が強引に尹政権と裏交渉で合意を取り付け、裏金を大量に流し込むことで決着に至ったようです。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4501文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
有料版|必見!! 敵か味方か、トランプとは何者なのか!?
サポートメンバー限定
有料版|メディアでは高評価の岸田訪米&議会演説の本質を徹底解説!!
サポートメンバー限定
有料版|来年、日本に対米従属から逃れるチャンスが到来する!!
サポートメンバー限定
有料版|恐れていたイラン=イスラエル戦争がついに勃発!? 一読すれば状況がすっきりわかる緊急速報!
サポートメンバー限定
有料版|ロシアのテロはやはり自作自演だった!! 不正の証拠を次々に暴露!!!
サポートメンバー限定
有料版|【朗報】岸田降ろしがそろそろ始まるか!? 次期総理レースのバッドニュースとグッドニュース!
サポートメンバー限定
有料版|トランプは裏切ったのか!? TikTokを認めたトランプに何があったのか!! 
サポートメンバー限定
有料版|ウクライナ利権のトップの辞任劇の裏側とゼレンスキーの去就は!? ウクライナ戦争を一旦総括!!...